店舗ブログ
店舗ブログ

店舗ブログ

2022/04/09

K山福岡の旅(*´ω`*)

こんにちは😃

 

4/5〜4/6の1泊2日で福岡のお友達に会いにいきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

はじめての南蔵院に行って(о´∀`о)

ブロンズ像では世界一の大きさの涅槃像と記念撮影☆

 

 

他にも見応えがある和のテーマパーク(๑˃̵ᴗ˂̵)

階段のアップダウンのが多くて

足がガクガクになりました…( ̄∀ ̄)

 

そして次は福岡といえばここ!!!

太宰府天満宮(((o(*゚▽゚*)o)))♡

試験を2つ控えているので長めにお祈りして(´-`).。oO

 

 

名物の梅ヶ枝餅も食べて(〃ω〃)

 

 

豚骨ラーメンを食べて🍜

ホテル近くの温泉行って就寝(( _ _ ))..zzzZZ

 

 

2日目の始まりは高良大社\(//∇//)\

 

 

この鬼階段がキツかったです(ーー;)

 

 

ランチは美味しい新玉ねぎのピザを食べて🍕

たくさんお話ししたらあっという間のお別れ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

かしわ飯のおにぎりとともに飛行機で帰って来ました✈️

来年もまた行けますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

さーお仕事頑張ります(〃ω〃)

以上市川西店K山でした♪( ´θ`)ノ