店舗ブログ
店舗ブログ

店舗ブログ

2022/04/29

ゴールデンウィーク🎏

こんにちは(*´ー`*)U-Select松戸北です!

 

今日からゴールデンウィークが

始まった方も多いと思いますが

U-Select松戸北は営業しております!

 

 

4月29日(金)から5月15日(日)まで

GWFAIR 〜ゴールデンウィークフェア〜

を開催いたします!

 

ご来場プレゼントは

大容量で小さく畳めるエコバック

 

 

 

手塚さんと比べるとこんな感じです!

エコバックの方が大きく見えるよ!

と言われるくらいです(笑)

 

 

お子様イベントも開催致します!

工作グッズを使った、ぬりえ大会

おもちゃが釣れる、つり大会

 

ご家族でご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

2人とも真剣です!

 

好きなおもちゃを狙って釣り上げます!

釣れたおもちゃをプレゼント🎁

 

 

イベント盛りだくさんで

皆さまのご来店お待ちしております!☺️

 

最後にゴールデンウィークのお知らせです🏝

5月2日(月)から6日(金)まで休店日となります。

7日(土)から通常営業再開致します。