店舗ブログ
店舗ブログ

店舗ブログ

2022/04/30

☆GWフェア開催中☆

こんにちは!市川北店です(*´◒`*)

 

ついにGWが始まりました🌟

おうちでのんびりと過ごす方も、遠出する方も、

充実したゴールデンウィークを過ごせますように☁️

 

さて、

こちらHondaCars西千葉では

\4月29日からGWフェア開催中/

 

 

 

今回は色々な特典があります!

まずは、お子様イベント★彡

 

 

釣れたおもちゃをプレゼント!!

 

また、キッズルームにある塗り絵を完成させてくれたお子様には、

もう一つ嬉しいプレゼントがあります🎁✨

 

ぜひ、ご家族でご来店下さい\(^^)/

 

 

さらにもう一つ!

 

ご来場いただいたお客様みなさまにコチラ!

 

 

大きなエコバックプレゼントです!!

 

盛りだくさんのGW皆さまのご来店お待ちしております╰(*´︶`*)╯

 

最後におまけです🌻

コチラ2枚の写真をよく見てください!

 

 

お2人がそれぞれ今回の特典プレゼントを1つずつ身につけています🛍🐭

 

一見同じ写真のように見えますが2箇所大きく違うところがあります!

 

探して見てください👀🌱

 

以上、市川北店でした(*´꒳`*)