店舗ブログ
店舗ブログ

店舗ブログ

2023/08/21

店長の夏休みspecial🌟

みなさま、こんにちは🐾

松戸北でございます🐱
 
先日は夏季休暇を終え、
19日(土)より通常営業しております🌻✨
 
今回は、
北村店長の夏休みの思い出を
紹介させていただきます🧚🏻‍♀️❤️
 
ベトナムダナン
行ってきたそうです✈️🎵
 
 
まずは、ベトナムの遊園地
「サンワールド」🇻🇳🎡🎢
 
入場料とフリーパスがついて
日本円で、なんと、1000円くらい💴❗️
 
 
某千葉テーマパークと比べると
お財布に優しいですね…🙊♡
 
観覧車があったり…🎡
 
 
 
観覧車から見えるダナンの街は
とてもきれいです👏🏻♡
 
 
あとは、、スリル満点な
ジェットコースターに…🎢🦖
 
 
 
立派な石像まで💫
 
 
店長の記念撮影もバッチリです👌📸✨
 
最終日は、ホイヤンに行き、
古きベトナムの情緒を堪能されたそうです🇻🇳
 

料理も美味しかったと🍴✨
 
↓ベトナムのロッテリア🍔🍟🥤↓
 
 
↓ベトナムのスタバ☕️
 
 
 
 
たくさん写真を見せてもらいましたが、
景色も綺麗で素敵でした⛱❤️
 
↓こうゆう写真大好物です🤳❣️↓
 
 
飛行機に乗ったことがない私は
海外は夢の夢で憧れが大きくなりました👀♡
 
いつかは行ってみたいものです😞♡
 
素敵な休日をいただき
ありがとうございました🙇🏻‍♀️‼️
 
引き続き、松戸北店を宜しくお願い致します❗️
 
皆様のご来店を
心よりお待ちしております🚗🐾🖤