店舗ブログ
店舗ブログ

店舗ブログ

2023/10/15

holiday❤︎

みなさま、こんにちは🐾

松戸北店でございます🐱

今回は、久しぶりにスタッフの休日紹介です🍃

まず、

「カニが食べたい!」で集まったこの3人

営業豊岡、和泉と一緒に

築地カニ食べ放題🦀❤️

最初から解体するのは初めて🌟

カニ味噌を取り出してカニ酢を入れて

最高飯も食べました❤️

そしてカニ剥き名人に選ばれたのは

豊岡でした👏🏻🌟

✨↓この通りスムーズ↓✨

 

食べ放題だったので

しばらく分のカニは食べたと大満足でした🦀サイコウ!

 

 

続いては

ディズニーヲタク石田による

休日紹介🐭🏰✨

なんといっても

いちば〜ん大好きな期間だそうです🎃👻❤️

ハロウィンイベントが始まった9/14から

毎週毎週

ハロウィン当日10/31まで

10は予定があるそう……🤦🏻‍♀️スゴイ!

ディズニーハロウィンの雰囲気を

写真でお裾分けしてもらってます🌟♡ラッキー!

例えば…↓

ゴースト👻に取り憑かれるミッキー

✨かっこいい✨ゴースト👻

ダンサーさん

ここには載せれませんが、

実は仮装にも力を入れまくりなそう🙈❤︎

ぜひ、気になる方いらっしゃいましたら

ディズニーで探してみてください👀🔍💖笑笑

以上、スタッフの休日紹介でした❣️

引き続き、

みなさまのご来店お待ちしております❤︎