店舗ブログ
店舗ブログ

店舗ブログ

2023/11/03

JAPAN MOBILITY SHOW 行ってきました!

いつもありがとうございます。

 

市川西店です。

 

開催されている「JAPAN MOBILITY SHOW 2023」

に各営業マンが休みの日に見に行ってきました。

 

 

こういう時は平日休みの特権で

会場もガラガラで、、、、、、、、、

 

なんてことはまったくなく、、、、

大混雑でビックリしました。

 

 

これッ、土日とかどんな状況なんだろう。

 

ちょっと心配になりました。

 

 

 

ホンダジェットのモックアップみたいなのもありました。

 

機内の内部見学が70分待ちだったので

飛行機好きの山本でも断念。

 

 

モーターショーに飛行機が展示されたのは初めてじゃないでしょうか?

 

 

 

展示されてたNewプレリュードもバブル世代の私は感動でした。

 

行かれた皆様、、、、、どの車にグッときましたか?