店舗ブログ
店舗ブログ

店舗ブログ

2024/04/05

4月突入っ🌸🍡

 

こんにちは☘️ 市川北店です🌷

 

あっという間に4月に突入し、新年度を迎えました💐

 

3月末からわたしの口癖は

『はやくお花見したい〜🤨🌸』でしたが、

 

やっとやっと桜ももうすぐ満開になりそうです❣️

 

市川北店周辺にも桜が咲いてきて、バスは桜が見える方に座り、

 

 

帰りも桜を見上げて思わず写真を撮ってしまうほど

 

 

浮かれて桜を満喫しております😌🌸

(ほんとは花より団子ですが🤭🍡)

 

 

点検中に軽い運動がてら桜を見に行くのもおすすめです💁🏻‍♀️☀️

 

 

そんな市川北店ですが、今回ニューフェイスが加入😎🆕

 

(あのっ…もうちょっと楽しげにしてもらって…😅)

 

 

(おっいいですね〜出会ってまだ3日目にしては

距離縮まってる感じありますよ〜😚)

 

 

というわけで、

増田工場長・平﨑さんです👏👏

 

 

ともに市川北店を盛り上げてまいりますので、

みなさまどうぞご期待ください☝️🌈